2019年01月15日

めんどくさ

ほえーん
ああめんどくさ

めんどくさ




posted by かげ子 at 11:52| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>うちの旦那って何て優しいんだろうって思った
>子供にほんとにやさしい

>いい人と結婚したなあ、私。


かげ子さん、こんにちは。レモンです。なんとなく気が向いて、あたなのブログを覗かせてもらいました。

あなたの、あの↑「つぶやき」、読んで本当に嬉しかった!! 私は、あなたに、そのことに気付いてほしかった。実は、自分は十分に幸せなんだって‥‥。

あの占いで「〇」だ「×」だとか、もう大丈夫かもしれないけど、気にしないで。振り回されるだけ損だと私は思う。すでにある『幸せ』から、心がそらされてしまうから‥‥。かげ子さんには、“今、目の前に”あって、自分の感じる「答え」を信じてほしい。

旦那さんの素晴らしさに気付いて、感謝の気持ちを伝えたり、素敵なところを褒めてあげたりしたら、きっと、旦那さんは今以上に“力を発揮していく”と思うよ(私の“研究”によると‥‥(笑))。かげ子さんだから、してあげられること。応援してあげて!!(^_-)-☆

そうしていくうちに、子供たちの様子も変わっていくように私には思える。あなたのお子さんたちが今、どんな感じなのか、よく分からずに書いているけど‥‥。でも、「子は親の鏡」っていう言葉もあるからね、二人の関係が変わったら、子供たちも自然に変わると思うな。

追伸
そんなわけで、私自身にも、あの考えや占いは必要ないんだって、今なら分かってもらえるかな?

あと、「めんどくさい」のは、疲れているからだと思うよ。休んだらいいよ。まあ、私があちらで書いたことも、あなたを疲れさせてしまったのかもしれないけど、私も疲れたので(笑)、お互い様で許してね(^^;)。
Posted by レモン at 2019年01月15日 13:28
こんにちは、レモンさん。
いまあなたのコメントに気付きました。
私はかげ子。日陰の身です。
こんなところまでくる人がいるなんてびっくりです。
私が「みかごん」とかいう人と同一人物だという人がいますが、
ほぼほぼ別人です。
だって、もう、色々信じてないんですよ。
人間のことももう信じていないし、
本当の相手とかそんな話ももう信じないんです。
あなたはご存じなかったと思いますが、
「本当の相手とかを信じてダレカサンと結ばれることを夢見ていたかげ子」は死んだのです。
去年の11月、読売ランドで飛び降り自殺(バンジー)して、もうそれまでのことをやめるようになったのです。

掲示板で、あなたに、「本当の相手を信じるように」誘ったのは、そうしたかったから。
信じてもらえないでしょうね、私はあなたのためなら「信じないことをやめてまた信じる人にもどってもいい」と思って、そう声かけしたのです。
でもあなたは塩田先生に会わない。
ですから、私が本当の相手論を信じる人に戻る理由がありません。
私は、旦那と生きていくことに決めたのです。
というか、旦那は私の運命の人。
きっと生まれる前から結婚することがアガスティアの葉に書いてあったんだと思います。

ここは、かげ子のブログです。
かげ子は孤独な人間です。
孤独であるが故、親友とも呼べる旦那は、私のかけがえのない稚拙な人です。
Posted by かげ子 at 2019年01月15日 16:13
↑ 「稚拙な人」は打ち間違い。
「大切な人」です。
(なぜか訂正しようとして投稿されてしまった。)
Posted by かげ子 at 2019年01月15日 16:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください